本文へ移動する
会員プログラム

宿泊のご予約はこちら

レストラン・バーの
ご予約はこちら

スパトリートメントの
ご予約はこちら

One Harmony
ご入会のお申込み

リーダーズクラブに登録する

宿泊予約
dd-mm-yyyy
dd-mm-yyyy
宿泊人数
 
レストラン予約
店舗をお選びください
dd-mm-yyyy
ご利用希望時間
ご利用希望人数
スパ予約
dd-mm-yyyy
ご利用希望時間
ご利用希望人数
オンライン予約
企業理念

「親切と和」

「親切と和」はホテルオークラを世界最高のホテルにするという高い信念を実現させるために何より大切になければならないこととして、開業時の社長・野田岩次郎によって掲げられた理念です。
ホテリエとして、常に技量を磨き、お互いを敬愛し、チームワークを大切にするという精神を重んじる言葉として受け継がれてきましたが、開業50周年を機にこの理念をあらためて見つめ直し、より身近に感じられるように表現しました。

 

お客様に「親切」、従業員に「親切」、物に「親切」
人と人が繋がる「和」、もてなしの「和」、しつらえの「和」

 

常に「親切と和」の心を持って、さらなる飛躍へ挑みます。

オークラ東京

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目10-4

電話番号: (03) 3582-0111